

遅れましてあけおめ

あけましておめでとうございます!
縮毛沢東です。


今年は高3になるので勉強が大変になると思います・・・。

メイプル引退するまでに頑張ってアラン200Lvにするぞー!

けど、1/1.1/2は忙しくてほとんどメイプル出来なかったんだよね。。。
ランキングも下がってたしw


とゆう訳で今日ガンバロー!

DON!
184.jpg


ふしぎなアメも使用し結果的には2Lv上がりました^w^


@16ですかね。。。
長い長い・・・

けど諦めず頑張りたいと思いますー^^


ではまたノシ

今年も終わりですね(o・ω・o)

どーも縮毛沢東です・w・

今日は12/31 大晦日ですね。
今年は早かったような遅かったような1年でした。

最近のアラン成長ぶり↓
すべて00:00の時のもの

12/25
98i.jpg
12/26
95i.jpg
12/27
12,27
12/28
122892i.jpg
12/29
122990i.jpg
12/30
123089i.jpg
12/31
123182i.jpg


んでこんな感じで今年は終わりです
2011last.jpg


今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


ではガキ使みてきまーノシ

眠い

いやぁ眠いZzz
どーも縮毛沢東です。


今日はリア友とjkm行って来ました!
jkm討伐

約30分くらいでしたね。
きよしこの夜のjkm無事(σ・∀・)σゲッツ!!

かっこいいねw



んでモンパで狩り狩り・・・
177Lvになりました!
177.jpg

楓アランランカー100位がすぐそこです。。。
頑張りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


ではまたノシ
コメよろしく

ガリガリ

どーも縮毛沢東です。

今週末もがんばりましたよぉー^w^
176!.jpg
176Lvになりました。

ちゃんとクリスマスアバもゲットしました。


モンパ疲れます。
学校@3日頑張ります。


それと
猫フードと鈴付きローブ
色は今のところ指定なし。
期限付きを求めてます。

持ってたら安く売ってくださいな^^


ではマタアイマショウヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

まったくもぅ(´・ω・`)

どーも縮毛沢東です。

メンテありましたね。
やっぱり根糞んやらかしてくれましたね。

狩った瞬間におちるとかいうね・・・。

もし仮にアランだけだったら根糞ん殺す

クエなんて30分たつとおkな奴以外できない・・・

このままじゃあ無理だな。

まぁ、早く治ることを祈る。


ではまたノシ
プロフィール

縮毛沢東

Author:縮毛沢東
^w^

メイプルストーリー 縮毛沢東のアランの育成日記(ルネサンス後)対応 スキル振りや狩場など、新しい情報がいっぱいです^^
My Chara→縮毛沢東(アラン・170Lv)メインキャラ
LOOPする毎日(弩、70Lv)サブキャラ

絶賛無課金生活中!!!

相互リンク様募集中←どんどんよろです^^
12/10編集

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
