

It's me!

今日は135Lv現在の装備やステータスを紹介しましょう^w^

外見↓
ネタアバw
ね?イケメソでしょ(ぇw

頭↓
頭
近々強化したいなw

顔↓
顔
普通にピヨピヨですね。

目↓
目
今日買ったエリマキA1(´・ω・`)ショボーン
近々強化する予定。

服上↓
服上
軽く強化失敗。。。
まぁ、妥協

服下↓
服下
今日買ったもの。S3%付いているのでいいとしようw

靴↓
靴
ちょっと前に買ったもの。アイゼンである必要はないかとも思うがそこはスルー。

手袋↓
手袋
ずっと前に買ったもの。
S6%ではあるが、確実に強化失敗品である。。。dm

ペンダント↓
ペンダント
シュピネク、こいつはどうしようもないので、スルー。

マント↓
マント
ドロったやつ(未潜在)を鑑定したらS3%ついて、60%書5連したもの(自作)
気に入ってはいるが、BFマントとかにしたいという気もする。

イヤリング↓
イヤリング
S3%ついてるからとりあえずいーや。

ベルト↓
ベルト
金がないわけではないが、めんどくなって2連でSTOP。

肩飾り↓
肩飾り
まだ、段位足りなくて強化書買えない状態なので放置w
S+8はまぁまぁうれしい^ー^

武器↓
武器
軽く強化失敗、
売ってくれるといったリア友が行方不明・・・なので少々放置。
作り直したいとは思っている。

指輪↓
指輪1と2
指輪3と4
この4つ。

モンスターブック↓
MB.jpg
唯一のエピックアイテムとでも言っておこうか。



そんでステータス↓
ステ
やっと攻撃上限が10k超えた。。。
弱いんだな;;


こんな感じでしょうか。
なんかあったらコメントよろしく~^^

では(^.^)ノシ
プロフィール

縮毛沢東

Author:縮毛沢東
^w^

メイプルストーリー 縮毛沢東のアランの育成日記(ルネサンス後)対応 スキル振りや狩場など、新しい情報がいっぱいです^^
My Chara→縮毛沢東(アラン・170Lv)メインキャラ
LOOPする毎日(弩、70Lv)サブキャラ

絶賛無課金生活中!!!

相互リンク様募集中←どんどんよろです^^
12/10編集

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2拍手ランキング
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
